SPECIAL PR

忙しくても諦めないで! 時間がない女性のための「育乳できるブラ『グラモア』」

2021.06.18

この記事をクリップする

育乳できるブラ『グラモア』
ポジティブってキレイ

これは、すべての女性がもっと魅力的でいてほしい、もっとポジティブでキレイであってほしいと願う、下着ブランド「グラモア」のブランドメッセージです。

出産や子育てで忙しい日々を送りながら、年齢を重ねていく中で、自分を磨くことが、一番おざなりになっている方も多いはず。ふと気がつくと、体型は変化し自信がなくなって俯いてしまう・・・・・・。

でも、気がついた時が「はじめるチャンス」。からだの変化に目をつぶらずに、これからのキレイのために24時間育乳を、ブラジャーだけではじめましょう!

ブラジャーが合わなくなっていませんか?

胸がそげてきた気がする、脇肉・背肉の凹凸が気になる、バストのハリが無くなってきた・・・。それは、支える力が弱くなり、バストの肉質も柔らかく変化するからです。
そうなって来ると、これまでのブラジャーが合わないと感じるはず。それが、バストの「曲がり角」なんです。

そんな悩みに寄り添って、自信を取り戻させてくれるのが「グラモアブラ」と「美乳 de ナイトブラ」です。

 

つけた瞬間変化を実感!
グラモアブラ

育乳できるブラ『グラモア』
このブラジャーを発案したのは、社内デザイナーの女性。「出産後のバストに関するご自身の悩みを元に、同じように感じている女性の悩みを解決したい」との熱い思いから、生まれたそう。

不自然に胸を強調するのではなく、バストを潰さず、自分の胸だけで理想のバストを実感できる作りになっています。さらに、一日中着けていても、キツくなく、痛くなく、谷間がキープされる、素肌に心地よい理想の一枚です。

グラモアブラ

内向きカップ設計が美しいバストと谷間をつくる

一般的なブラより、内向きにした特殊カップが、バストを中央に寄せて自然な谷間を! また、通常より丸みのあるワイヤーを使用しているので、カップの中に周りのお肉をしっかり集めて逃しません。乳間を寄せてきれいな谷間と立体的で自然なバストを実現。

薄型パッドで自由調整

涙型のパッドは、厚みがわずか1cmと薄型なので、バストへの負担が軽減されます。また、自分のバストの形にあわせてパッドの向きを変えて使うことができます。バストの左右差も、調整できるのがうれしい。

ゴムを使わず、脇高設計

脇を高くすることで、背中に流れるお肉をしっかりとキャッチ。脇肉もキープします。サイドベルト上辺にゴムを使用せずに、生地を折り返した設計は、段差ができにくいうえに、着心地もストレスフリー。

美しいデザイン

繊細な花柄と幾何学柄をミックスしたストレッチラッセルレースを使用。センターにはリボンモチーフを配し、女性らしい柔らかいデザインが特徴です。
カラーバリエーションも豊富で、好きな色や、トップスに響きにくい色など、気分やファッションにあわせて選ぶことができます。

日中グラモアブラで、美しいバストをキープして、夜に続けて使用してほしいのが「美乳 de ナイトブラ」です。

グラモアブラと美乳 de ナイトブラ 公式サイトで詳しくcheck!

グラモアブラとの併用で
24時間育乳するためにナイトブラを!

「美乳 de ナイトブラ」
寝姿勢でもバストが流れないように抑えて、バストを中央に集めてキレイな形と高さを作る美乳ケアのナイトブラが、「美乳 de ナイトブラ」です。

バストを潰さない

胸の輪郭にあわせて丸く配したゴムを使い、カップにバストをしっかりおさめます。睡眠時のバストの揺れと横流れをきっちり補整。

フィット感とキープ力が抜群

カップの周りには、ガードルに使われるものと同じパワーネットを使用。おさえる面積が広くて安定しています。

きれいな形と高さをキープ

モールドパッド(取り外し可)にバストをおさめ、丸くきれいな形に整えます。

しっかりとしたキープ力がありながら、睡眠の邪魔をしないのは、フラットな縫製で肌あたりを軽減、洗濯ネームも直接肌に当たらないパッドポケットの内側につけるなど、細やかな気配り構造です。さらにバストトップが当たる部分には綿100%の素材を使用。就寝時の汗もしっかり吸水して、肌あたりも優しい!

「美乳 de ナイトブラ」

こだわりの設計で、睡眠時のバスト揺れを抑制し、バストをつぶさず補整してくれます。カラーバリエーションもサイズ展開も豊富で、ご自身のサイズと好みにぴったりあったものが見つけられます。

心地よいインナーで、自分の自信を取り戻す! それだけで、毎日が前向きになれるはず! 「グラモアブラ」と「美乳 de ナイトブラ」で、笑顔を増やしてイキイキした毎日を送ってください!

グラモアブラと美乳 de ナイトブラ 公式サイトで詳しくcheck!

バスト悩みのあるLEE100人隊3名が体験!

LEE100人隊 あやみおさん
どちらのブラも着用してみて、バストが中心に寄っているのが実感できたのがとても嬉しかったです。何だか気分も上がり、大好きなファッションがもっと楽しめそうです。カラーバリエーションが豊富なので、洗い替えに色違いが欲しくなっています♡
LEE100人隊あやみおさん

あやみおさんのブログをチェック!

LEE100人隊manachiさん
やっぱり24時間育乳することって本当に大切だなとしみじみと感じました。
十代の頃には戻れませんが…笑  少しでも流れてしまったお肉を胸に戻すためにはしっかりとケアしてあげることが大事なんですね。
サポートしてくれるブラを日中着けていても、夜寝ている時間も長いのにバストが流れた状態が続いてしまったら結局効果が薄れてしまうだろうし、その逆も同じ…
バストも顔と同じように朝も夜もケアしてあげようと思います☺
LEE100人隊manachiさん

manachiさんのブログをチェック!

LEE100人隊なっちんさん
24時間育乳することで自分のバストラインに自信を持つことができました。
今まで目を逸らしていた悩みが解決してバストラインが美しくなったことで、おしゃれをすることが今まで以上にもっと楽しくなりました♬
グラモアブラではじめた育乳ライフ。
ずっと続けていきたいと思います^^

LEE100人隊なっちんさん

なっちんさんのブログをチェック!

グラモアブラと美乳 de ナイトブラ 公式サイトで詳しくcheck!

お問合せ先:イーゲート株式会社
TEL:0776-55-7722
営業時間:9:00~17:30(月-金)※土日・祝日は定休日です。


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる