SPECIAL PR

「豆腐の盛田屋」の豆乳スキンケア『自然生活』シリーズがリニューアル! 今ならお得に試せるトライアルセットも

2021.03.30

この記事をクリップする

発売から20年目を迎える豆腐の盛田屋の豆乳スキンケアシリーズ『自然生活』が、リニューアルして発売中です。

今回のリニューアルには、「肌へのやさしさ」×「効果実感」の両立にこだわりが!

「肌へのやさしさ」へのこだわり

合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン(防腐剤)は無添加。また、パッチテスト※1・アレルギーテスト※1に加え、敏感肌の方を対象にした“かゆみ”“ピリピリ感”を評価するスティンギングテスト※1も実施されているから、ゆらぎがちな肌にもおすすめです。

※1 すべての方に肌トラブルやアレルギーが起きないことを保証するものではありません。

「効果実感」へのこだわり

さらに、肌にやさしいだけでなく「効果実感」にもこだわりが。よりたくさんお肌にイソフラボンを届けるため、盛田屋オリジナル原料「豆乳発酵液※2」をたっぷり増量したほか、おからから抽出した「大豆セラミド※3」など大豆由来の4つの保湿・保護成分を配合。さらにヒアルロン酸の約5倍の保水力を持つといわれる「スイゼンジノリ※4」など3つの潤いキープ成分をすべてのアイテムに配合し、肌バリア機能をサポートします。

※2 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)
※3 セラミドAP、セラミドNP、ダイズ脂質(すべて保湿成分)
※4スイゼンジノリ細胞外多糖体(保湿成分)

そもそも、豆腐屋さんがなぜ化粧品を?

“豆腐の盛田屋”というブランド名に、「えっ? お豆腐屋さんが化粧品?」と思う方も多いはず。実はこの化粧品開発は、「荒れていた手が豆腐作りをしているうちにキレイになった!」というスタッフの声から始まったんだそう。

豆腐工場で働く女性の手は白くつややかでした。

豆腐工場で働く女性の手は白くつややかでした。

この豆乳の素晴らしさでひとりでも多くの方に笑顔を届けたい。そうして生まれたのが、釜炊き枠練り製法で作られた「豆乳せっけん」。この商品から、ローションやクリームといった『自然生活』シリーズへと派生したというヒストリーが。

多くの美容成分の配合を実現するため、手間と時間を惜しまない「釜炊き枠練り製法」を採用

豆腐、豆乳を知り尽くした豆腐屋さんだからこそできた大豆が持つ豊かな恵みを生かしたスキンケアに、20年目となるブランドへの信頼が集まっています。

今なら、豆乳スキンケア体感5点セットが¥1650でお試しできる!

『自然生活』シリーズをラインでお試しできるお得なトライアルセットも! 「豆乳クレンジング」「豆乳せっけん」「豆乳ローション」「豆乳液」「豆乳クリーム」の5点セットが、5日間お試しサイズで¥1650で販売中です。

Step 1「豆乳クレンジング 自然生活」

「落としたい! でもしっかり潤したい!」を叶えるクレンジング。肌に必要な潤いや皮脂は奪いすぎず、メイク汚れや毛穴の皮脂汚れをするんとオフできるのがうれしい。

Step 2「豆乳せっけん 自然生活」

天然由来成分100%の無添加※5せっけん。誰でも簡単にもっちり濃密泡が作れてしっとりした洗い上がりに。こだわりの「釜炊き枠練り製法」で作られているのも特徴です。

※5 着色料、香料、鉱物油、パラベン(防腐剤)を無添加

Step 3「豆乳ローション 自然生活」

美容液のように濃厚な化粧水。そっと肌にのせるだけでスゥーっと角質層まで浸透。保湿成分を角質のすみずみまで届けてくれます。かつ、皮膚表面に留まって補った水分の蒸発を抑えてくれる力も。

Step 4「豆乳液 自然生活」

水分と油分をベストなバランスで配合した「ヒト型乳化技術※6」の採用で、肌なじみが良くまるで本物の豆乳かのようになめらかな“豆乳液”。皮脂と潤いのバランスを整えてくれます。

※6 人の肌内部と同じラメラ構造を有する

Step 5「豆乳クリーム 自然生活」

天然由来成分を99%まで高配合したジェルのようにみずみずしいクリーム。濃厚な美容成分を与えながら、大豆セラミドのバリア力が肌表面を包み込んで潤いを閉じ込めてゆらぎがちな肌を守ってくれます。

この春はゆらぎ肌にさよなら!

豆腐屋さんのこだわりが詰まった豆乳スキンケアシリーズ。まずはお得なトライアルセットからお試ししてみては?

 

●お問い合わせ=豆腐の盛田屋

➿ 0120・486・112

月~金:午前9時~午後8時/土日祝:午前9時~午後6時

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる