FASHION

ある日のはまじ

  • 浜島直子

2016.12.22

この記事をクリップする

fotor_148222237932928

12月に着る赤いニットは特別で少し高揚感があります。

インスタでも(hamaji_0912)披露していた大きな星型のイヤリングが大人の余裕を感じさせますね。

 

トップス n100

スカート マディソンブルー

シューズ マルタンマルジェラ

イヤリング アンティークロージアム

 

クリスマスムードも高まるこの時期に、たくさんのお子さんも交えた「子育てミーティング」をNHK文化センターで行いました。

床に座り込んではまじを囲み、元気に走り回る子供たちを横目にお母ちゃん業についてみんなで井戸端会議という様相。

(はまじの背後を駆けているのは肉団子の呼び名でおなじみはまじの息子くんです)

_20161220_174300

参加してくださった方々にとって毎日の家事育児の息抜きになったらと思います。

今年も残すところ少なくなってきましたが、

2017年も皆さんとこんな風にお会いできる機会をつくっていけるといいですね。

 

少し早いですが、今年もたくさんの応援を本当にありがとうございました。

皆様と皆様のとなりにいる大事な人が揃って温かな新年を迎えられますようお祈りしております。

 

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる