LIFE

『彦根城のお堀にたたずむ・・・』

  • 浜島直子

2016.05.25

この記事をクリップする

01

この美しい女性は誰でしょう・・・。
そ れ は !

 

02
はまじでしたーーー!!

・・・そりゃそうか。はまじ以外の誰かが出てきた方が驚きですね(汗)。
はまじのインスタ(hamaji_0912)でももうご存じかも知れないですが、なんと彦根にお邪魔してきました!!
さて今回の私服のお衣装は、

ワンピース ZARA
バッグ  セリーヌ

このきちんとした印象の素敵なワンピースは、わざとLサイズのワンピースを選んで少しプカっと着ています。
このバッグは「革なのに薄くて軽いからね、使いやすいんだよ~。あまりによくて黒も持ってる」との事です!

なぜ彦根までやって来たかと言いますと!

『第35回全国城下町シンポジウム 彦根大会』のメインフォーラムのトークショー「見て、触れて、感じた、世界の歴史遺産」に出演してきたのでありまーす!
ミステリーハンターとして世界中をまわったはまじが、海外の歴史遺産での体験をお話してきました。
MCには関西を中心に活躍されているフリーアナウンサーの羽川英樹さんの巧みな話術とはまじのテンポのいいトークで、親しみやすいトークショーを展開。

03

「羽川さんは、ほんっと話しやすかったよ~」とはまじの談。
羽川さんありがとうございました!!

その後、滋賀県立大学の中井教授、山根副市長、彦根青年会議所の安居理事長と共にパネルディスカッションにも参加しました。

04

いつになく、はまじがまじめに見えるでしょ(笑)?
今回は彦根城のふもとにある楽々園という、その時代には彦根藩の下屋敷だったという由緒ある建物をステージ代わりに使っていました。
全国の青年会議所の皆さんが集まるイベントですが、中にははまじを見に来てくれたご家族も。。。
黒いスーツの男性の中でボーダーを着た親子さん、目立ってましたよ~(笑)!わざわざありがとうございました!!

日差しはサンサンと降り注ぎ、風もしっかり通り気持ちよくて本当に素敵なところです。
いろんな種類の鳥も見かけましたし空気が気持ちよかった~!
彦根にはなかなか行けないぞ、という方もこちらはいかがでしょうか。
5/29(日)BS-TBS19:00~20:54『動物の赤ちゃん~密着1000時間~』という動物のベイビーを紹介する番組に出演します。
かわいい動物たちのVTRと、ほんの少しだけはまじ家の長男シーズー犬のピピちゃんの姿もご紹介します。
是非ご覧ください。

余談ですが、彦根といえばこの方。
ご本人にはお会いできませんでしたが、しっかりお土産に頂きました。

05

ひこにゃん♪
またはまじを呼んで下さいね♪

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる