LIFE

『Curious HAMAJI』

  • 浜島直子

2014.11.26

この記事をクリップする

無事に出産を終えて新米ママとなったはまじ。

当ブログでも子育て奮闘記をつらつらと更新しています。
そんなはまじも、そろそろお仕事復帰の時期となってきました。

今回は産後某日のラジオ収録現場をご紹介☆
この日ははまじのご自宅におじゃましました。

子育てで疲れているうえに久しぶりのお仕事、、、大丈夫かな?

という皆の心配をよそに、超ハイテンションなはまじ!!
産休でため込んだネタを大放出。

疲れはあるはずなのに。。間違いなく産前よりも元気です(笑)

01

その横でママの興奮っぷりを冷静に見つめるピピちゃん。
収録だとわかってか、一言も発しません。まさに神童(神犬?)
収録はスムーズに進行し、ベビーちゃんも泣き出すことなく終了!

はまじ「普段ならもうパイをほしがってもいい時間なんだけどねー。やっぱ空気読んじゃったのかな?」

さすがは神の子はまじの子。生後まもなくして大人の「空気」を感じているようでした。02

収録後は記念撮影。
うっかり乾燥機にかけてぱっつんぱっつんのガウンを嬉しそうに着こなすはまじ(笑)

ガウンは残念ですが、とにかくはまじが元気でなにより!
スタッフ一同、一安心して帰路につきました☆

はまじがパーソナリティーを務める、bayFM78.0「Curious HAMAJI」は毎週土曜11:00から放送です♪

みんなぜひ聞いてくださいね~
おまけ①

はまじの足元にある巨大なもこもこブーツが気になった人も多いのでは?

03

こちらALWERO(アルベロ)というポーランドのメーカーのもの。

はまじ「裸足で履いても足首まであったかいので夜中の授乳に大活躍です。UGGのルームシューズと使い分けてお家時間を満喫してます。」
おまけ②

04

はまじのおうちにはもうツリーが!!
20-30cmほどのシンプルでかわいいツリーが2つ飾ってありました。

こそっと飾ってあるところが素敵でした♪
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる