FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

【洗える!】光沢のあるギャザースカートで冬コーデに軽やかさを。

  • LEEマルシェ

2020.11.21

この記事をクリップする

◆たっぷりのギャザーがサラサラと揺れて…


冬が近づき、そろそろニットの出番も増えてきそう。ぼてっとした印象にならず軽やかに見せたい時は、「12closet(トゥウェルブクローゼット)」のギャザーロングスカートがおすすめです! 着丈85cmと少し長めの設定ですが、細かなギャザーがたっぷりと入っているので歩くたびにサラサラと気持ちよく揺れます。

◆ウエストゴムが楽ちん!

ウエストにはゴムが仕込んであるので、ゆったりめのニットをインしても楽に着られます。ゴムの快適さを知ってしまうと、もう戻れませんよね…。

◆バランスのとりやすい長さ


今回着ているニットは着丈が少し長め。ただスカートもたっぷりと長さがあるので、ニットを上に出してもバランスがとりやすいなと感じました(ちなみに身長は158cmです)。
ブラウスやTシャツとも合わせやすそうなので、秋冬だけでなくオールシーズン活躍してくれそうです!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる