LIFE

LEE編集部の撮影風景

LEE12月号「はまじのずっと好きでした」。ゲストはベッキーさん!

2020.11.09

この記事をクリップする

先週土曜に発売になったLEE12月号、もうご覧いただけましたか?☺️

我らがはまじこと、モデル浜島直子さんが大好きなゲストをお迎えして愛を語り尽くす「はまじのずっと好きでした」が掲載になっています。

今回のゲストは…太陽のような笑顔と、優しげな雰囲気が本当に本当に素敵な、ベッキーさん?❣️春にお母さんになり、慌ただしくも楽しい子育てのこと、家族のこと、最近の変化のこと…たくさん語ってくださいました。

 

笑って、笑って、ちょっぴり泣いての本誌、必見です!

15年間(笑)もずっとベッキーさんを追いかけているはまじは、終始興奮気味??
熱量が伝わってくる4ページです‼️疲れることも大変なこともあるけれど、どんな事だっていつか笑って話せる思い出になれば最強。頑張りぐせのある方ほど、共感していただける内容だと思います。スタッフみんなが、2人の話を聞きながら、笑って、笑って、少しだけ泣いてしまったのは、ここだけの話です。

撮影日はまじの誕生日が近くて、
『蝶の粉』の出版も間近で、
ベッキーさんの出産祝いもあって…

盆と正月がいっぺんにきたとはまさにこの事❣️というハッピーな日だったので、記念にパチリ?☺️✨ウヴルさん、素敵な花束をありがとうございました?✨(編集オマツ)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる