LIFE

LEE編集部のお買い物

ユニクロとGUで! 秋の服をマネっこ買いしました!

2020.10.21

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物、今回は秋物について

今年はなんだか時の流れについていけなくて、もう夏!? と驚いていたらいつの間にやら秋も深まり……。

秋冬の着るもの支度もままならず、まだ夏物が幅を利かせるワードローブの前で毎朝途方にくれていました。で、今すぐ使えるアイテムを! と、LEE100人隊ブログを参考に、ユニクロとGUで秋服をポチっと。

 

参考にしたのはLEE100人隊のブログです!

ユニクロでは自分の秋服を。ユニクロ ユーのメリノブレンドVネックカーディガンは、TB はぐさんのブログを参考に。ユニクロアプリのおすすめサイズはSでしたが、丈が短めとのはぐさんコメントを読んでLを。ちょうどよいサイズ感でした。ついで買いのレギュラーソックス(3足組)も秋らしい色を選びました。

GUでは保育園児の息子服を買い足し。
TB rinyaさんやTB なおじさん、No.060 nomnomさんのブログを参考に、くすみ色のスウェットプルオーバーや、シェフパンツをポチり。シェフパンツは初購入でしたが、おしゃれな大人服っぽく見えてよい感じです。

秋カラーが一気に増えて、わが家のワードローブにも季節感が出てきました。100人隊ブログは買い物迷子の参考になりますね!
(たかみー)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる