FASHION

『鶴瓶さんからの安産祈願』

  • 浜島直子

2014.10.22

この記事をクリップする

01

 

先日、無事出産したはまじ。

出産の報告を聞いて編集部も喜びに包まれました。
めでたいめでたい!
また誌面でも報告しますのでお楽しみに。

さて、11月号のはまじと鶴瓶さんの対談は
ご覧いただけているでしょうか?
誌面にも出てきますが、
下の写真は鶴瓶さんに書いていただいた安産祈願。
鶴瓶さん、おかげさまで無事生まれましたよ!

 

02

はまじは「 “女鶴瓶”を目指している」というほどの
鶴瓶さんのファン。
以前、テレビ番組で一緒になったときに、
鶴瓶さんの気さくな人柄に心底ひかれたそう。

対談では、今月11日に公開となった
鶴瓶さんが出演している映画『ふしぎな岬の物語』
(祝!モントリオール世界映画祭審査員特別賞グランプリ)
の話のほか、鶴瓶さんのありがたいお話も。
魚眼レンズで撮った2人の姿もぜひチェックしてください。

対談後、鶴瓶さんがはまじの控え室にいらっしゃり
「はまじ、これやるわ。きれいやろ」と
うちわのプレゼント。
千葉特産の「房州うちわ」です。
取材に行ったときに見つけたものだそう。

03

「生まれたら教えてくれるんやろ? ほな、また!」と
去っていった鶴瓶さん。
「家族に乾杯」そのままの、本当に素敵な人でした。

最後に、恒例のはまじの私服チェック!
7月の取材だったもので、まったく季節があいませんが…。

04

ハリ感のあるワンピースは、
「(辺見)えみりちゃんと、伊勢丹パトロールで見つけた」
というエンフォルドのもの。
靴はジャーナルスタンダード、
バッグはMUAMUA(ムアムア)。

05

バッグは「さっきエレベーターで一緒だった外国人女性から
『そのバッグ、好き』と言われた」そう。

この撮影のときは、赤ちゃんは「性格は(穏やかな夫の)
和ちゃんに似てくれますように!」と言っていましたが、
どうなるでしょう。
赤ちゃんとママになったはまじに会うのが楽しみです。

(編集 ヒラっち)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる