LIFE

LEE編集部のお買い物

イケアでバスルーム&コスメ収納を見直し!

2020.08.06

この記事をクリップする

#StayHome 期間にポチって正解だったもの

イケアの「ローグルンド」のバンブーシェルフと、同じく「ドラガン」のバスルームボックスセット。

洗面所横にスキンケアやボディケア、コスメ、タオルを入れてスッキリ〜。

これまでは試したいコスメを洗面台に大量に並べていたのですが…
思い切って朝のケア&メイクセットをこのボックスに入る量まで厳選したところ、あわただしかった朝の準備がぐっとラクに✨

2ヶ月くらい経ちますが、新顔コスメといい感じに交代していくので、いまの自分の好みや、似合わないと感じた色もはっきりわかります。


なにより、「迷わない収納」って大事だなと❗️❗️

 

手肌にも環境にも優しい「オースティンオースティン」のハンドソープ

そして、手を洗う回数が増えるなか、
お店で目があうたびに気になっていた
「オースティンオースティン」のハンドソープも、
手肌にも環境にも優しいと聞いて、このたび購入。

どこかオリエンタルで清涼感あるパルマローザとペチバーの香りは、バンブー素材の空間にもハマり、心がスーッとほぐれていきます。

洗面所に行くと、
「わたしのこと、まさか忘れてないわよね?」

とばかりに、こちらをじっと見つめてくるので、
ちょっと楽しい手洗いタイムに〜??

ちなみに8/7発売のLEE9月号「汗をかく日もキレイなあの人のコスメ&ポーチ」特集では、私物コスメのルポが大充実。

コロナ禍の合併号で、いったん消えかけた企画でしたが、みなさまのご協力のおかげで無事リベンジできました??‍♂️?

取材中は個人的にも発見の連続で、withコロナ生活のコスメ選びを見直すきっかけにもなりました?どうぞお見逃しなく❗️(オ)

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる