FOOD

スタッフがつくった「LEEのっけパン」

家族にバズった「のっけパン」はカレーマヨが決め手でした!

2020.07.30

この記事をクリップする

この度、LEE編集部に異動してきました編集やまみと申します。

ファッション担当で、料理はそこそこ……(食べるのは大好きです!)
これからどうぞ、よろしくお願い致します?

エダジュンさんのレシピ
“ベーコンと目玉焼きのカレーマヨのっけパン”

せっかく美味しそうなレシピ満載のLEEに来たのだから!と、
8月号「家族にバズる! のっけ食パンとスープ」テーマから、エダジュンさんのレシピ“ベーコンと目玉焼きのカレーマヨのっけパン”を作ってみました?

カレーマヨというのがまず新鮮✨

朝のキッチンにスパイシーなカレー粉の香りがすることで、なんだか目もパッチリ?

レシピ自体はすごく簡単で、これなら忙しい朝にもささっと作れそうです。

子供用はカレー粉を少し減らした方がいいのかな? とも思ったのですが、
いやいやまずはレシピ通りに!とそのまま作ったところ、小2男子はもとより2歳の娘もモリモリ食べて「もっと食べたいのよぉ~!」とアンコール。

誌面に書かれていた通り仕上げにちょっとしょうゆを垂らすと、少し味が和風に変わってまた食が進むんです。

結果、夫、息子、娘、全員から大好評。
これが家族にバズるってことか…!!

というわけで異動早々、
やっぱりLEEのレシピってすごいな、
と実感したのでした。
皆さんもぜひ作ってみてくださいね?

作ったらぜひ #LEEのっけパン で、インスタに投稿お願いします✨
レシピは、LEE8月号「家族にバズる! のっけ食パンとスープ」で!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる