LIFE

生理中もナプキン不要!? 画期的な超吸収型サニタリーショーツ登場!

2020.07.05

この記事をクリップする

液体を吸収する画期的な生理ショーツが誕生

「忙しくてナプキンを替える時間がなかった」「スカートが汚れてしまった」「朝起きたらシーツに真っ赤なシミが付いていた」など、女性にとってあるあるともいえる経血漏れ……。

そんな生理中の悩みを画期的な方法で解消する、ナプキンいらずの超吸収型生理ショーツ「ベア  シグネチャー ショーツ」が誕生! 7月30日(木)より、ベア 公式オンラインストアにて一般販売がスタートします。

タンポン約12本分の液体をショーツが吸収

 

ベア シグネチャー ショーツ ¥6900

「ベア シグネチャー ショーツ」は、ショーツ本体が47cmのロング仕様で、約120ml(一般的なタンポンの12本相当)の液体をしっかり吸収。ナプキンを使うことなくいつもの下着を身につけているのと同じ感覚で、安心して過ごすことができます。

おなかポカポカ&お手入れカンタン!

また、一般的なショーツの5倍以上の抗菌機能を備えた生地を採用。ショーツに付着した経血や、デリケートゾーンに潜む雑菌の繁殖を防ぎ、イヤなニオイを抑制することができます。

さらに、生理中のカラダを冷やさないよう、最先端技術として注目を集めるテラヘルツ波を放出するテラヘルツ鉱石パウダーを生地にプリント。生地を2枚重ねにすることで、おなかの冷えや痛みから守るやさしい温もり設計に。

気になるお手入れ方法も、水がきれいになるまで3〜4回もみ洗いした後、洗濯機で洗うだけと簡単! 他の洗濯物と一緒に洗うことができ、忙しい毎日でも続けやすい点も魅力です。



サステナブルな生理ライフを

ギフトにもぴったりなパッケージ

使い捨て生理用ナプキンやタンポンはプラスチックを使用しているため、「ベア シグネチャー ショーツ」に切り替えることは、自然と環境を守ることにもつながるといえそう。

“液体を吸収するショーツ”というだけでも画期的ですが、防臭や温もり設計など、とことん女性の悩みに寄り添った「ベア シグネチャー ショーツ」が、生理中の心強い味方となってくれるはず!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる