FASHION

五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか!?

今年買うべきボーダーの本命、見つけた!

  • LEEマルシェ

2020.04.10

この記事をクリップする

定番更新あり、念願の別注ありで今回も大充実!
誰もが認めるこなれカジュアルの達人 五明さんが展示会を駆け回り、この春夏、本気で自腹買いしたいモノをセレクトしてくれました。

五明さんのオーダーでネックラインのあきを調整し、丈を長くした特別バージョンのボーダーと、去年の即売り切れた、スニーカーより歩きやすいサンダルをご紹介!

Le minor ルミノア
【五明祐子さんコラボ】ドロップショルダー カットソー (各)¥12000

ドロップショルダーと太めの袖、前後差をつけた着丈が特徴的なオーバーサイズカットソー。
五明さんのオーダーでネックラインのあきを調整し、丈を長くした特別バージョンです。大ヒットを記録した前回の秋色に続き、今季は淡いブルー×ホワイトのボーダーと、何かと使える白無地の2色展開。飽きずに長く使えること請け合い!

from 五明祐子さん

おなじみのボートネックカットソーは、ゆるっとしたサイズ感が私好み。春夏らしい爽やかなボーダーと絶対に便利な白を選びました

ジャケット¥9800/LEEマルシェ(ロスコ) パンツ¥29000/インターリブ(サクラ) サングラス¥34000/モスコット トウキョウ ピアス¥4500/シップス エニィ 渋谷店(ランドシヌール) リング(ダイヤ)¥39000・(ターコイズ)¥23000/フラッパーズ(シンパシー オブ ソウル スタイル) バッグ¥15000/シティショップ(パロマ ウール)

ドロップショルダー カットソー

ボーダーカットソー一覧

 

crocs クロックス
ライトライドストレッチサンダル ¥5000 (サイズ:21~25㎝)

デイリーなコーディネートに、スポーティなフレーバーを足したいときに最適な一足。フットベッド部分に使われた、とても軽くて柔らかく、弾力性のある「ライトライド」フォーム素材が、足底を優しく包み込みます。さらにしなやかなゴムのアッパーが足をしっかりホールドすると同時に、耐久性の高いアウトソールが疲れにくく快適な履き心地を実現。

大人が普段使いしやすいブラック×ホワイトのカラーリングと、お手頃感のあるプライスも見逃せません。ヒール3.5㎝。

from 五明祐子さん

スニーカーより歩きやすいんじゃない?って思うほど、本当にどこまでも歩いていけます。白いソールの抜け感もいい感じですよね

ライトライドストレッチサンダル

 

五明さんのお買い物一覧

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/水野美隆(zecca)(モデル、ロケ物) 草間大輔(impress+)(物) ヘア&メイク/佐藤エイコ(ilumini.) スタイリスト/石上美津江 モデル/五明祐子 取材・文/葛畑祥子


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる