FASHION

ある日のはまじ

  • 浜島直子

2016.12.08

この記事をクリップする

fotor_148108914007642

 

ジャケット ハイク

トップス ヤエカ

ボトム ラカグ

シューズ モヘダトフェール

バッグ ラカグ

 

また急に寒くなってきた今日この頃ですが、写真のはまじはずいぶん軽やかな格好ですね。

この写真を撮影したのは、寒さがぽっかり一休みしたある日、風の冷たさも和らいだ昼下がりです。

「今日はあったかいからね~」と久々のサボが登場。

ヤエカのブラウスは絵本『しろ』の朗読会でもよく着用していました。

白い服は今年、はまじにとってはユニフォームのようだったかもしれません。

そういえばサボも今年は特に良く履いていて、はまじの象徴のようでした。

(過去のここはまやインスタhamaji_0912もご覧あれ!)

・・・な~んて1年を振り返ってしまうモード。

皆さんには今年の自分を象徴する『服』がありましたか?

 

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる