LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

平澤まりこさんの作品展、開催中です!

2020.02.15

この記事をクリップする

「よく澄んだ眼を持つということ」

LEE読者にはおなじみ、
イラストレーター・版画家の平澤まりこさんの作品展
「よく澄んだ眼を持つということ」が
恵比寿・アルフレックス東京で開催中です。

一昨日、オープニングレセプションにうかがいました。

昨年から本格的に取り組んでいるという
モノタイプ版画作品がたくさん、
しかも真っ白なギャラリーじゃなくて、
家具がある生活をイメージできる空間で
見られるというのがとてもよかった。

作品についてはぜひご自身の眼で。

 


1枚目の作品、ものすごく素敵だったのですが、
既に売約済み。くー。

でもまた買える作品もたくさんあります。

2枚目の馬のドローイングもよかったなあ。

 

開催は2月25日火曜まで。
アルフレックス東京
11:00〜19:00 水曜休

この週末にぜひ。

ぷーすけ

#magazinelee
#平澤まりこ
#アルフレックス
#alflex
平澤さんには #LEE3月号 で
アートと暮らすことについてインタビューをさせてもらいました。

これがまたとても素敵なお話ですので、
そちらもぜひ。

そのインタビューに影響受けまくりで、
私どこに行ってもアートに目がいくようになってます。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる