LIFE

ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ

LEE4月号付録「ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ」、サイズ感をチェックしました!

2020.02.03

この記事をクリップする

4月号の付録を紹介しちゃいます!

もうすぐLEE3月号の発売日ですが(2月7日)、今日はネット書店等で予約がスタートしているLEE4月号の話題を。
特別付録は「ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ」。

 

昨年大好評だったル・クルーゼの保冷・保温バッグ。前回の赤も素敵でしたが、今回のネイビーもすごくよいお色。シックで他の持ち物とも合わせやすいですし、男女問わず愛用できるカラーです。

サイズも大きくなり(縦29㎝×横24㎝×マチ15㎝)、さらに便利に。自宅でいろいろ入れて、サイズ感を確認してみました。500mlのペットボトルを6本入れても上に余裕あり。チャックもちゃんとしまります。保冷剤やフルーツなども入れられそう。

愛用のお弁当箱たちも入れてみたのですが、かなりの量が入りました(トップ画像のアイテムが全部おさまり、チャックもしめられました。大人のお弁当4人分くらい?)!

 

前回同様、軽い素材なので、日々のお弁当&ドリンク入れにも重宝しそう。スーパーなどに持っていけば、お肉やお魚などを入れるのにも便利ですね。もちろん、ピクニックなどのおでかけでも大活躍間違いなし! です。

現在、ネット書店などで予約受付中です。ぜひチェックしてくださいね!(たかみー)

 

■ご予約はこちらから

amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

 

 

#LEEweb
#LEE4月号
#付録
#ルクルーゼBIGな保冷・保温バッグ
#ルクルーゼ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる