FOOD

【ユーハイム×リサ・ラーソン】オリジナルポーチ付きスイーツが登場!

2020.01.10

この記事をクリップする

コラボスイーツが1月中旬より発売

バウムクーヘンをはじめとした洋菓子でおなじみ「ユーハイム」より、リサ・ラーソンとコラボしたスイーツが1月中旬より発売されます。

マイキーやハリネズミがデザインされた
カラフルなパッケージにも注目

昨年も登場した猫のマイキーに加え、今年は子猫のベイビーマイキーや、ハリネズミ3兄弟も仲間入り! リサ・ラーソンらしい鮮やかなパッケージは、食べたあとも小物入れとして活用することができます。

1 / 7
  • (左から)ルビープレッツェルクッキー 6個入り ¥750、8個入り オリジナルポーチ付き ¥1500

    ザクザクした食感のバタークッキーを、フルーティーなルビーチョコレートで包んだスイーツ。ハートに似たプレッツェルの形とピンク色で愛らしさ満点です。

  • ルビープレッツェルクッキー 8個入り オリジナルポーチ付き ¥1500

    8個入りはハリネズミ3兄弟を描いた、オリジナルラウンドポーチ付き。ちょっとした小物を入れるのに便利なサイズ感が◎。

  • (左から)ミルフィーユ ジャンドゥーヤ&ベリー 8個入り ¥1400、モカ&ベリー 8個入り ¥1400、ジャンドゥーヤ&モカ 5個入り ¥600

    なめらかなクリームをサクサクのパイでサンドして、チョコレートで包んだミルフィーユ。丸い缶やユニークなブック型のパッケージにも注目です。

    ※ジャンドゥーヤ&モカ 5個入りはエキナカ限定商品

  • (左から)アソーテッドチョコレート 2個入り ¥400、4個入り ¥800、8個入り ¥1600

    形も色も様々な個性豊かなチョコレートの詰め合わせ。ピンク色のハート形は、第4のチョコレートとして注目を浴びるルビーチョコレート!

  • ミニタブレットチョコレート 6個入り ¥650、8個入り¥850

    スクエア型のミニサイズのスウィートチョコレートとミルクチョコレートが詰め合わせに。薄くて小さなサイズのパッケージは、ちょっとしたギフトにぴったり。

  • (左から)バウムブリュッケ 3個入り ¥600、6個入り ¥1200

    なめらかなチョコレートに包まれた、スティックタイプのバウムクーヘンの詰め合わせ。個包装になっているのも嬉しいポイントです。

  • (左から)アソーテッドクッキー 10個入り ¥600、20個入り ¥1200

    バターが香る軽やかな食感が特徴の薄焼きクッキー。スライスアーモンドやジャンドゥーヤなど、ナッツを使用した3種類の味わいが楽しめます

リサ・ラーソン好きな友人への手土産として、またバレンタインギフトとしてもおすすめ!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる