LIFE

本日20時まで! 後藤由紀子さんが森岡書店銀座店に!

2019.09.18

この記事をクリップする

後藤由紀子さんの通算16冊目になる著書「日々のものさし」

 

出版の記念に
#森岡書店銀座店 で
トークイベントがあり参加して来ました。

クラシックな店内は
後藤さんのためにしつらえたような柔らかい雰囲気

そこでニコニコと話される笑顔と
お話の内容に癒されます

本は
もの・こと・ひとがテーマ
コアな人間関係もばれちゃって
サブカル臭もまんまんなのー
と、ご本人談です☺️ ・
生活ルールは
とりあえず笑っとけ
自分を大きく見せない
2つだそう。

そんな意外と難しいことを
さらっと実践されている
ほんわか後藤ワールドにも浸れる 新書です

明日20時までは、
森岡書店で後藤さんも
お店に立たれています

明日から発売のワンピースも店頭に✨

もちろん新書も✨

お時間がありましたら
ぜひお立ち寄りください
(タラ)

#10年後はフリーの家政婦さんになりたいそう
#後藤さんがお帰りなさいって言ってくれるおうち
#残業しないで帰っちゃう
#森岡書店
#hal
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる