この"下っ腹"どうにかした委員会

"筋力不足タイプ"さんの、腹凹トレーニング

ウエストの横幅は太くないのに、下っ腹だけが出てきた!」(100人隊No.005 なごみさん)

下っ腹がぽっこり出ていて、4歳の子供に『おなかになんか入ってるね』と言われる(涙)」(100人隊TB tamcafeさん)

そんな下っ腹ぽっこりを解消するには、生活習慣の見直しはもちろん、エクササイズも必須!
下っ腹撃退メソッド最終回は、筋力不足タイプさんのトレーニングをお届けします。

 

「筋力不足タイプ」って?

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筋力が少なく、下っ腹の脂肪が垂れ下がってしまうのがこのタイプ。熱産生が低いので触るとおなかがひんやり冷たく、冷えると脂肪が落ちないという悪循環に・・・。
朝食を抜いたり、浴槽につからなかったりと冷えやすい生活をしているのも特徴。肉や魚など、たんぱく源を意識的にとることで、下っ腹の筋肉UPを狙えるはず。

 

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