LIFE

最上位モデルが勢ぞろい! LGの「SIGNATURE」モデルが一夜限り、東京に大集結!

2019.06.07

この記事をクリップする

1 / 2

LG エレクトロニクスが「家電をアートに」というコンセプトのもと、デザイン性と最新技術を搭載した最上位モデル「LG SIGNATURE」が国立新美術館に一夜限りの勢ぞろい! LEEwebでは日本で購入可能なテレビ、洗濯機、冷蔵庫をご紹介!

有機ELパネルの厚さ3.9mmにびっくりなテレビ!

1 / 2

65インチのこのテレビの厚さは3.9mm。壁に貼り付けるような感覚で設置できるので部屋のスペースを今まで以上に有効活用できるかも。実際の画質はとても美しく映像美に見惚れてしまいます。

2層に分かれていて、色移り対策や汚れ具合で洗い分けができる便利な洗濯機!

1 / 4

メイン洗濯機が11kgで下部のミニ洗濯機は2kgの大容量。特に注目したいのは下部のミニ洗濯機! たとえば色移りしそうな衣類だけを洗ったり、泥汚れや皮脂汚れの目立つ子供服、下着や靴下だけを洗うことも。またセンサーが汚れ具合を検知して洗剤や柔軟剤を自動で投入してくれる機能もあり、いつもの洗濯のモヤモヤ悩みを解消してくれます。

見た目がスタイリッシュかつ最新機能が満載な冷蔵庫!

1 / 4

676Lの大容量で、冷蔵庫内はセンサーで野菜や肉類などを除菌・脱臭してくれるかしこい機能がありがたい。あまり日本では見かけることのないガラス扉をノックすると自動で内部が点灯し、何が入っているのかの確認もすぐできます。ほかにも足元にはセンサーがついていて自動で冷蔵庫のドアをオープンしてくれる機能も助かります。

いつか購入してみたい理想の家電! 実際に販売店で確かめてみてはいかが?

詳細はこちらから!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる