LIFE

本日11時、はまじさんのラジオにでます!【優木まおみさんの笑顔暮らし

  • 優木まおみ

2019.04.13

この記事をクリップする

先日浜島直子さんのラジオにゲスト出演させていただきました。LEE紙面でみているからなんだか、とても身近に感じてしまい、最近会ってない古い友人のような、地元の先輩のような、そんな錯覚におちいってしまいがちだけど、実は実際にお会いするのは初めてでした。

はまじさんは、モデルさんなのでもちろん昔からそのお姿はお若いころから、雑誌でみていましたが、一番印象的なのは、やはり世界不思議発見でミステリーハンターとしての姿。というのも、私、ずいぶん昔、それこそ14年くらい前かな?にミステリーハンターのオーディションを受けて落ちているだけに、選ばれし人達ってどんな人なの?と当時はついつい番組を観ながら意識してしまっておりました。

はまじさんは、いつもニコニコ太陽のように明るく、好奇心旺盛で、たくましくチャレンジし続ける精神の持ち主で、かつ冷静にわかりやすく情景を伝える言葉の力のある方。

当時番組を観ながら思っていた印象そのままの人柄で感激しました(LEEの編集さんや、ライターさんからちょくちょくそう聞いていましたけどね)

またぜひぜひ、いっぱいお話しできる機会が持てたら嬉しいなー

はまじさん、これからもよろしくお願いします。

4月13日と4月20日午前11時から
bayfm「TOKYO GAS Curious HAMAJI」
聴いてね〜。

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる