LIFE

トミー ヒルフィガーのランドセルが2019年3月にデビュー!

2019.03.13

この記事をクリップする

トミー ヒルフィガーらしいプレッピースタイルが完成!

そろそろ、わが子のランドセル選びを……と考える育児世代にニュースです!

LEE読者からも高い支持を得ているブランド、トミー ヒルフィガーからランドセルが誕生します。

(各)78000円(税抜き)、3色展開

機能性を重視した素材、部品使い、細部にわたるつくりへのこだわり、そして、トミー ヒルフィガーらしいデザイン性が魅力のアイテムです。

子どもの負担を極力軽減できるように配慮された構造

気になる機能性ですが、安全な通学のため、持ち手や肩ベルト、胴締めベルトにも反射材を採用したり、実用性を重視し軽くて丈夫な素材を用いたり……など、実際に背負う子どもの生活に寄り添った設計になっています。

また、国内で製造され、ランドセル工業会が定める規格に合致した製品のみに与えられる『認定証』も付いているのも安心材料のひとつ。

“トミーカラー”であるレッド、ネイビー、ホワイトを基調としたデザインも魅力的!

ブランドの特徴的なグローバルストライプがあしらわれた胴締めベルトなど、主張しすぎずに配置されたトミー ヒルフィガーのモチーフも、センスのよさを演出しています。

ひと味違う、特別感あるランドセルを選びたい人におすすめの新アイテム。
気になる人はぜひ検討してみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる