FOOD

茶葉×ヨーグルト!「ダノンビオ ボタニカルズ」でマインドフルネスな腸活を

2019.02.25

この記事をクリップする

「ダノンビオ」から、茶葉などの香りを楽しめる植物由来の素材を採用した新シリーズ「ダノンビオ Botanicals(ボタニカルズ)」が誕生!

「ダノンビオ」は、生きて腸まで届くビフィズス菌のBE80と、このBE804つの乳酸菌を独自のレシピで配合することで知られているヨーグルト。プレーンシリーズに加えて、腸活のお供に“続けたくなる”フレーバーも人気を呼んでいます。

「ボタニカルズ」シリーズでは、人がストレスを感じたときに、お茶やハーブ、花の香りでリフレッシュする行動に着目し開発。

香り高い茶葉とクリーミーなヨーグルトを組み合わせ、朝食はもちろん、仕事の合間のおやつや寝る前など、リラックスしたいときにぴったりなんです!

香りを楽しむ2つのヨーグルト

「ダノンビオ Botanicals アールグレイ風味」「ダノンビオ Botanicals ジャスミンオレンジ風味」の2フレーバーが発売。

「アールグレイ」風味は、香り高いインド産ダージリン茶葉を使用。すっきりとした香りが特徴のイタリア産ベルガモット果汁を組み合わせることで、爽やかなヨーグルトに仕上がっています。

「ジャスミンオレンジ」風味は、本場中国産のジャスミン茶葉を使用し、爽やかな甘い香りのオレンジピールとオレンジ果汁をブレンド。さっぱりとした酸味が楽しめます。

茶葉と柑橘のブレンド×程よい甘さのダノンビオのハーモニーで、これまでにない新感覚の味わいで、マインドフルネスな腸活をサポートしてくれますよ。

詳しくはこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる