LIFE

素敵な写真展行ってきました

2019.02.18

この記事をクリップする

素敵な写真展行ってきました

いつもたいへんお世話になっている、
カメラマンの清永洋さんの写真展が
とてもおいしいイタリアン、
参宮橋・LIFE sonで開催中です。

東北の雪がテーマなのですが、
幻想的と言うのか、
フィクションの世界のような感じでした。

1 / 6

昨日のオープニングは大盛況。
しかも美しい女性ばっかり。
人徳のなせるワザか。
それとも大人のフェロモンか。
福岡の親戚のおじさんみたいな
親しみやすさがいいのか。

最後の一枚が清永さん(右)と、
これまた素敵な写真を撮ってくれる松村さん。
LEEのかわいい雑貨やインテリアの写真は
このかわいいもの好きの
おじさん達に撮ってもらってます。

写真展は3月3日 日曜まで。
お隣のタルイベーカリーのパンも
めちゃめちゃおいしいので、
おいしいもの食べがてらぜひ。
暖かい日はオープン席も気持ちいいですよ。

編集もかわいいもの好きのおじさん
ぷーすけ
_
#magazinelee
#leeweb
#lifeson
#タルイベーカリー
#参宮橋

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる