FASHION

髪切りました!

  • 浜島直子

2019.02.14

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

インスタ( hamaji_0912)にはすでに載せていますが、ここでもあらためて…。

 

20年ぶりに、ワンレンボブにしました〜^_^

前髪が伸びていたので邪魔でずっと引っ詰めていたのですが、いつもお世話になっているフィックスアップの横ちゃん(横谷百栄さん)が、「せっかく前髪が伸びて耳にかかるから、顎くらいでパツンと揃えて切ったら可愛いよ!」と。

 

ふむふむ。

確かに耳にさえかかれば顔の周りはすっきりするから、暑がりの私でもいけるなぁ。

ということで、パツンといっちゃいました!!!\(^o^)/

 

20年前のワンレンボブの時は大好きな先輩モデルの森下紀子ちゃんに憧れて(MOREでよく一緒に撮影していたのです♡)、真似して切ったのですが、その時はパツンと揃えるというより、丸っぽいシルエットでした。

 

今回は時代の流行り?も意識して、パツンと切りそろえたように。

まるでお母さんが娘の髪を玄関先で切ったみたいな感じが懐かしさもあり、でも今風でもあり、何より久々のボブにウキウキしております♪

 

 

余談ですが、最近の私たち夫婦のギャグで、、、

 

 

私「えっ?!?! 違うよ〜(笑)!! やだもう、カズちゃん、また間違えてる♡!!!」(と、突然何の前触れもなく言う)

 

旦那「え?????」

 

私「だぁかぁらぁー、水原希子ちゃんじゃないよ〜〜♡ やだもう〜〜♡」

 

旦那「…!!!!!! あ、あぁ!!!(汗)  な、なんだ〜!水原希子ちゃんかと思ったよ〜〜。ごめんごめん、間違えちゃったよ〜〜。」

 

 

…と、いうのが流行ってます。。。(笑)

(ていうか私1人が勝手に言って旦那に無茶振りしてます…)

 

まあ、どうでもいいですね(笑)

 

ではみなさん、また〜〜(^^)/~~~

 

水原希子でした〜〜〜〜♡♡♡

(はい、えらいすんません)

 

 

 

はまじ

 

 

コート→ジャーナルスタンダード レサージュ×アクアスキュータム

カットソー→ラカグ

デニム→ゴールデングース

靴→グッチ

鞄→ファティマモロッコ

眼鏡→フェリシモ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる