FASHION

はまじのバッグの中身

  • 浜島直子

2019.02.07

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

 

立春を過ぎて、

急に暖かくなりましたね。

 

三寒四温を繰り返して徐々に春めいていくのかと思うと、ワクワクします。

 

とはいえ、夕方はまだぐっと冷えますよね。

朝、何を着るべきかとても迷うんです。

 

そんな中、はまじはとあるアイテムを活用していました!

 

はまじ「おっはよー!」

 

マネ「今日はコート無しですか?」

 

はまじ「うふ♡コレ持ってるヨ」

 

バッグから、シュルシュル~

 

ザバッッッ

 

にん♩

ダウンストール、持ってたぁーーーーーーーー!!!

 

連載にもちょこちょこ登場していますね。

 

軽くてあったか~!

 

そして

 

レジで「あ、有りますので」と言わんばかりの、エコバッグ並みのコンパクトさ。

 

出かける時と帰宅時の温度差があるときにも、バッグに忍ばせておけば安心ですね。

 

ちょっと真似をして、大判のストールをコート代わりにしてみました。あると無いのとでは、チガウ!!

 

体調を崩したりしないためにも、油断大敵。

何気に忙しいこの時期も

元気に過ごしていきましょうね!

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

Tシャツ 古着

カーデガン BLAMINK

パンツ マルジェラ

ダウンストール P.H Designs

靴 サンダース

帽子 ビンテージ

バッグ Mimi

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる