FOOD

LEE編集部の「毎日スープカレンダー」

市瀬悦子さんの「かぶと豚バラの豆乳キムチスープ」

2019.01.23

この記事をクリップする

市瀬悦子さんの「かぶと豚バラの豆乳キムチスープ」

「豆乳キムチ」と聞くだけで、
食欲がそそられるのは私だけではないはず!

かぶ、豚バラ、ニラ、白菜キムチと
具材がたっぷりで食べ応え抜群✨

豆乳×キムチ、さらに味噌が加わった
まろやかな辛味スープが絶品で、
ごくごく飲み干してしまいました‼️

あまりに美味しく、2杯目はご飯を入れて
クッパ風に食べてみたら、こちらも絶品?
夫も「うまっ!」とバクバク食べていました。

キムチ、味噌、豆乳と腸や肌にいい食材ばかりなので、いっぱい食べても全く罪悪感がありません 笑

これから数え切れないくらいリピすること確実です!
(ボブッコ)

#magazinelee
#LEE2月号
#LEEWeb
#LEEレシピ
#毎日スープカレンダー
#LEEスープ
#作ってみたよという方は
#投稿お願いします?
#市瀬悦子さんのレシピ
#豆乳キムチ
#身体も心も温まる
#凍えて帰った日にこのスープがあったら最高
 

LEE公式インスタグラムのフォローよろしくお願いします!

編集部メンバーが、毎日スープカレンダーに挑戦中!

LEE公式Instagram(@magazinelee)フォローがまだの方、ぜひフォローお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる