FASHION

はまじトラッド

  • 浜島直子

2019.01.24

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

 

先日はまじのラジオのゲストにお越しいただいた亜希さんと、ファッションの話で盛り上がっていたのですが

 

 

亜希さん:はまじは昔からブレないよね〜。私はコンサバも通ってきたけど、はまじは昔からメンズライクなファッションのイメージ!

 

 

はまじ:そう!私は基本トラッドが好きだからね〜!

 

 

というやりとりが^_^

 

はまじ=トラッド、なイメージがありますねぇ。確かに、ブレない(笑)

 

ですが

 

完全にメンズライクなのではなく「ひとさじの女性らしさを加える」のが近年の?はまじトラッドな気がします。

 

 

今回でいえば、ネックレス。キラリと際立ちます。

 

このひとさじがー!いいですね^_^

 

防寒第一な時にも、仕上げにひとさじの女性らしさを取り入れたら、なぜか気持ちまで上向き⤴︎に。

 

まだまだ寒さは続きますので、元気に乗り切りましょうー!

 

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

コートオーラリー

ストールドーサ

セーターヤエカ   

Tシャツユニクロ ユー

パンツマルジェラ

シューズパラブーツ

ネックレスマリエレーヌ ドゥ タイヤック

リュックサックエルベ シャプリエ

 

 

 

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる