LIFE

LEE編集部のお買い物

デスクトレーとしても使える! アシュフォードのディープトレーポーチが出張にお役立ち

2019.01.12

この記事をクリップする

最近の出張というと、スマホはもちろんですが、パソコンやiPadの類がほぼマスト。

書類の削減等お仕事的にもなのですが、移動中やホテルで見るNetflixやDAZNなどが楽しみで、プライベートでも必需品(?)となっております。

当然、それぞれ充電器やケーブル類も一緒に持って行かなくてはならず、かさばって収納先に困っていたところ、スグレモノを発見。

アシュフォードのディープトレーポーチ。

このポーチはそういったものを収納でき、更に便利なのはデスクトレーとしても使えちゃうんです。

一見薄長のポーチなのですが、ファスナーを全開にして、四隅のスナップをパチパチとめると平面だったポーチが立体的なトレーに大変身。

充電器とともに、財布や鍵、名刺入れなど、パンツやバッグのポケットに入っていたものをまとめて収納。

出張先だとバラバラとテーブルの上なんかにぶちまけがちで、チェックアウトのときにあたふたしがちなので、大変重宝してます。

非常にしなやかな水牛の皮なので、軽くて柔らかくバッグのなかでいたずらに存在感を主張しないのも気に入ってます。 (編集長S)

#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE編集部のお買い物
#アシュフォード
#ディープトレーポーチ
#ポーチ兼デスクトレー
#出張
#トラベルグッズ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる