FASHION

「赤いスカート」

  • 浜島直子

2016.11.17

この記事をクリップする

img_1517

こんにちは。はまじです。

今日はとても天気がいいので久しぶりに赤いスカートを。

これはコム・デ・ギャルソン ガールのもの。
2〜3年前に買ったのですが、鮮やかな赤がお店に入った瞬間に目にとまり、一目惚れして購入。スカートはあまり多くは持っていませんがその中でもお気に入りの1枚となりました。

トップスはヤエカ。ハリのある素材のハイネックブラウスは、今年1年あちこちで行ってきた絵本しろの朗読会の衣装としても重宝しました。
無事に朗読会も終わり、これからはプライベートでもたくさん着るぞ〜。

インスタにも私服を時々載せていますので、もし良かったら覗いてみてくださいね。
hamaji_0912

トップス…ヤエカ
スカート…コム・デ・ギャルソン ガール
鞄…ポールハーデン
靴…ジョージコックス

 

はまじ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる