FASHION

「モリス&サンズのニット」はまじのお気に入りを公開!

  • 浜島直子

2018.12.27

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。

 

みなさん、もう今月号のLEEはご覧になりましたか?

りえちゃんの連載ページ、いつも可愛いですが今月もまた可愛さマックスでしたよね〜♡

 

今回のりえちゃんのページのテーマカラーは「赤」でした。

本当に何もかもが素敵でしたが、中でも「いい!」と思ったのが、モリス&サンズの赤いニット。

 

私もビショップで見かけた時、パッと目にも鮮やかな赤に心惹かれて思わず足を止めてしまいました。

他にも白、ベージュなどのベーシックカラーをはじめ、黄色やオレンジなどのビタミンカラーもあって、思わず目移り!

 

そしてサイズやデザインも豊富で、買うつもりはなかったのに「どれにしよう!」と迷ってる自分がいました(笑)

 

赤もいいなぁと思ったのですが、今年はユニクロのイネスコラボのカシミアニットの赤を買ったので、モリス&サンズは紫をチョイス!

紫のニットは思えば人生初かもしれません。

でも、買って本当に良かった!

デザインが超ベーシックなので、色でオシャレ感が演出できて、とても使えるにくいやつです。

先日紹介した赤いチェックのスカートにもよく合わせています。

綺麗目なコンサバスタイルより、おじさんぽいダサさギリギリの格好が好みなので、この日もコーデュロイパンツやメンズのコートに合わせてみました。

 

あ、そうそう!りえちゃんの連載、また来年も続くと書いてあったので、今からとても楽しみです〜♡♡♡

また穴が空くほど読み込んで、少しは女らしさの勉強します(笑)

 

今年も1年間健康に過ごせたことに感謝。

そして、みなさんと一緒にあーだこーだとお洒落談義ができたこの場にも感謝です。(私の一方的なつぶやきですが!笑)

ではでは、皆さま、風邪などひかぬよう暖かくして、良いお年を〜〜!!(^o^)/

Instagram ☞hamaji_0912

 

ニット→モリス&サンズ

コート→ヤエカ(メンズのM)

パンツ→オーラリー

靴→コンバース

鞄→ビンテージ

眼鏡→レトロスーパーフューチャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる