FASHION

かさばらない♡あったかコーデ

  • 浜島直子

2018.12.13

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

 

一気に、寒くなりましたね!

今週のはまじも、いよいよ冬仕様に。

 

この日は収録終わりの夜、とあるライブに行くことが決まっていました。

 

ライブが終わる頃、外は冷え込むだろうな〜!

でもきっと、会場は暑いよね?

 

という事を見込んで、、、

はまじがチョイスしたのがこのストール(スカーフ)です。

 

「会場でかさばらないように」と、コートではなくコンパクトになるダウンのような、羽毛入りストール。

広げると結構幅があるので、コートのような役割も果たします。

 

これが軽くて本当にぬくぬくあったか〜♡

(拝借して、包まれてみました)

羽のように飛んでいけそうです。

案の定、ライブ会場は熱気ムンムンでしたので、サササ〜っとコンパクトに収納。

大っっっ活躍なのでした♩

 

みなさんの防寒対策、冬支度はいかがですか?

 

急激な温度変化で、風邪などひきやすい時期ですね。

お身体どうか、お気をつけくださいませ❄︎

 

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

シャツワンピース  スタジオニコルソン

カーデガン  BLAMINK

ダウンストール(スカーフ)  P.H.Designs

ブーツ   エンリーベグリン

バッグ  Mimi

ネックレス  マリエレーヌ ドゥ タイヤック

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる