FASHION

白いアウター

  • 浜島直子

2018.12.06

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。

 

先日インスタ( @hamaji_0912)のコメントで、「グレンフェルの白のダッフルコートが欲しいのですが、はまじさんはサイズいくつですか?」とご質問いただきました。

(ちなみに38ですよ〜とお答えさせていただきました)

 

いいねいいね!冬の白のアウターは、なんだかハッとする特別感がありますもんね〜^_^

私もこの日は白のキルティングダウンを主役にコーディネートにしたくて、上下ともに黒で繋げてオールインワンのようにしました。

シルバーの鞄とピンクのコンバースで遊び心を。

 

他の色のキルティングダウンも持ってますが、断然この白のものが出番が多いです。

公園でも誰ともかぶらないし、あと、少しモードっぽい雰囲気になるのがツボです。

(ちなみにこの白のキルティングダウン、なんと3990円なんです!!!Tシャツ並みの安さ!!!)

 

みなさんのお気に入りのアウターはどんなのですか?(^ ^)

お気に入りを着て、寒い冬もウキウキ過ごしたいですよね。

 

 

 

キルティングダウン→スタディオクリップ

トップス→ラカグ×LEEマルシェ×はまじコラボ

パンツ→ラカグ

鞄→コムデギャルソン

靴→コンバース

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる