FASHION

ハッとする赤チェック

  • 浜島直子

2018.11.29

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

今年も残すところあと約一ヶ月に迫りましたね。

 

行事やイベントも多くなるので、体調管理だけは気をつけねば!とドキドキしているマネSです。

 

 

さてこちら、とある打ち合わせ後のはまじです。

「にん♡」

帽子とメガネの組み合わせが個人的にもツボであります。

 

そして赤いチェックのスカート!

ハッとする色は、イベント事にも合いそうですね♡

 

セーターは、はまじ×スタディオクリップとのコラボです。

オジサン風なざっくりした手編みのような温もりもありつつ、糸にほんの少しネオンカラーも混じっていて、ほっこりし過ぎない印象です。

 

みなさんは、今年の冬は何を買われましたか?

もしくは、これから買うよー!など狙っているものなど、ありますか?

 

先日の100人隊パーティーでも、みなさん本当におしゃれ!!キラキラ輝いていらして、会場全体がまばゆかったです。

 

そした編集部のみなさんもいつにも増してとっても素敵で、終始うっとりしながら眺めてしまいました。

 

おしゃれするって、いいものですね。(アラタメテ実感!)

 

ではではでは!

風邪にもマケズ、平成最後の年末まで元気に駆け抜けましょー!

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

トップス / studioCLIP (コラボ)

スカート / Scye (Bshop 別注)

コート / YAECA (men’s)

メガネ /  liveincomfort(コラボ)

帽子 / vintage

靴 / JIL SANDER

バッグ / Mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる