FASHION

LEE100人隊&LEEキャラクターパーティー☆2018

  • 浜島直子

2018.11.22

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

もう続々とアップされていますが、私も先日のLEE100人隊&LEEキャラクターパーティーの様子をお伝えしたいと思います。

 

3年前にもサプライズゲストとして呼んでいただいたことがあるのですが、あの時の感激が再び!ということで、今回も数日前からかなりドキドキワクワク! とても楽しみにしていました^_^

 

読者の方に絶対バレないように、、、とのことで、別のビルでメイクをしてスタンバイ。

時間がきて、呼ばれて、ドアの外でジッと待ちます。(心臓バクバク!)

そしていよいよ扉が開いた瞬間……そこに待っていたのは、キラッキラに輝く乙女たちでした!!!♡♡♡

そう。母でもない、妻でもない、そこにいたのは、その瞬間瞬間を思い切り全力で楽しんでいる、キラッキラの、乙女たち。

自分のためにお洒落をして、メイクをして、美しく美味しい料理に心を震わせ、日々の頑張りをみんなで肩たたき合い、心の底から笑い、つかの間の非日常を思い切り楽しんでいる。

 

もう、みなさんの眩しさったら…(感涙)

 

 

ひとりひとり全ての方が本当に本当にお洒落で、自分に似合うものや個性をとても良くわかっている雰囲気で、その素敵な佇まいから、日々どんなふうに生活をされているの伝わってくるようでした!

みんなステキング!!!!

 

お花の抽選会の後は、テラスに出てグループ別に記念撮影を。

普段こうして読者の方とお話させていただく機会がなかなかないので、私も大興奮でいろいろ質問させていただきましたよ(o^^o)

(できるだけ皆さんの写真を載せたかったのですが、もし写っていない方はごめんなさい〜)

 

 

皆さんからもたくさん質問していただいて、私も本当に嬉しい限り。

よく聞かれたのは、「肌がきれい!何してるんですか?!」「どこのファンデーションですか?!」と。

 

42歳にもなって肌を褒められるなんて思ってもいませんでした。

(子供時代毎日真っ黒に日焼けして、蛇の抜け殻を首に巻いて遊んでいたあの頃の私に教えてあげたい!笑笑)

 

ちなみに、20年間くらいずっと、ハイチオールCとチョコラBBを飲んでいます。あとはお風呂上りにはとりあえず温泉水でシャーっと霧吹きを。汗がひいてから、化粧水をたっぷりと。

 

ファンデーションは、その日はヘアメイクの吉岡美幸ちゃんがやってくれたのですが、シャネルだった…ような気がします??

 

あー、とにかく、楽しかったなぁ!!!

もっともっと皆さんとお話したかったです!

なんなら一緒に飲みに行きたいくらいでした(笑)!!!

 

こんな素晴らしい時間を作ってくれた編集部の方々には頭が上がりません。

何日も前から時間をかけて、細部にわたるまで細やかな気配りをし、万全に準備を整えていた編集部スタッフのみなさん。

 

どうやったらみんなが楽しんでくれるのか、どうやったら普段の感謝の気持ちを伝えられるのか。

LEE読者であることを心から良かったと思ってもらえるよう、少しでも幸せな時間になるように。。。

 

「絶対に、読者の方にバレないように入ってね!!!」

 

はい。わかりました。

 

私に出来ることは、何でもさせていただきます!!!!!!

 

ということで、ジャジャーーーン!!!!

 

笑笑。

 

伝説の前編集長、海老原さんの変装。

その場にいた担当スタッフと、私のマネージャー、ヘアメイクの吉岡美幸ちゃんにしか見られなかったけど、それもある意味成功というのとで、いいですよね?(笑)

 

 

はまじ

Instagram☞hamaji_0912

 

〈パーティーの時〉

ワンピース→アルディー ノアール

靴→コンバース

 

 

〈海老原さんの変装時〉

トレンチコート→メゾンマルジェラ

トップス→サカイ

パンツ→エンフォルド

靴→コンバース

バッグ→Mimi

サングラス→アヤメ

カツラ→楽天

サブバッグ→LEEの付録のスヌーピーバッグ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる