FASHION

シャツとアイロンと私

  • 浜島直子

2018.11.15

この記事をクリップする

坂の真ん中からこんにちは、はまじマネージャーです。

 

今日のはまじのテーマは「やさしさ」

 

・・・のは私が勝手に付けましたけれども、

どうですか、この柔らかい色合い!

パープルのようなピンクのような淡い色合いが「やさしさ」を表しています。

(実際のはまじですか?いつもとびっきりやさしくて面白いですヨ)

 

今日はとある取材だったのですが

「シャツはきちんと感も出るし、いいよね。ただアイロンがね、苦手でね。もうね、時間を買うことにして、クリーニングに出すことにしたの。最高に助かるわ・・・」

とシミジミつぶやいておりました。

プロのチカラを借りること、大事ですよね。

思わず、首が痛くなりそうな勢いで頷いてしまいました。

 

手には、お気に入りのカゴバック。

寒くなったときの為に、ストールを忍ばせて。

ストールはここ数年愛用している、ヤエカです。

 

そろそろ手袋も登場しますでしょうか。

 

寒さが増してくる今日このごろですが

皆様、どうぞお体ご自愛ください!

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

シャツワンピース  スタジオニコルソン

パンツ ゴールデングース

シューズ コンバース

かごバック ファティマモロッコ

ストール ヤエカ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる