FASHION

ザビエル♡

  • 浜島直子

2018.11.08

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

今日は珍しくフリルです^_^

 

 

というのも、10月に新刊の絵本を出し(ねぶしろ、というタイトルの絵本です。可愛い絵本ですよ〜!是非見てみてくださいね)、絵本の原画展や朗読会の機会がグンと増えた今日この頃。

 

小さなお子さんたちもたくさん来てくれるので、なるべくフンワリとした印象の服を選んでいます。

 

今日着ているこのフリルのブラウスも、一目見て「お!これは朗読会にピッタリ!」と思って手に取りました。

 

でも手に取ってみたものの、値段が少々高かったので、しばらく悩み、、、

 

何度も何度も鏡の前で合わせてみてはラックに戻し、、、(お店の方、何度もすみません。笑)

 

朗読会以外でも、イベントやテレビの仕事の衣装としても使えるかなぁ、とか、何かのお呼ばれパーティーの時にも着れるかなぁ、とか。。。(笑)

 

とかとか、、、(笑)

 

ぐるぐる悩んで、、、買いました(笑)!!!!!

 

 

結果、あー!買ってよかった(笑)!!!

 

買い物って買うまでは悩むけど、買った直後はすっきりして爽快感すらありますよね?

ありませんか?(笑)

まるでバンジージャンプのよう!(やったことないけど!笑笑)

 

 

でも、やはり「どうせなら元取ったる!」精神が勝り、普通に打ち合わせのこの日も着ることに(笑)

 

 

いろんな人から「ザビエルみたい!可愛い!」「わ〜!ザビエル!」「すごい素敵!ザビエルだね!」と、ザビエルザビエル言われてとても褒められ…ました…。よね?(笑)

 

いいんです(笑)

 

 

これからも、せっかくだからどんどん着たいと思います〜!!!

 

 

はまじ

Instagram ▶ hamaji_0912 

 

ブラウス→JWアンダーソン

チノパン→ヤエカ

鞄→ギャルソン

スニーカー→コンバース

時計→ビンテージ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる