FASHION

ブルー×キャメル

  • 浜島直子

2018.10.25

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

すっかり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれてませんか?

我が家は旦那が風邪をひいてしまい、咳と鼻水が。息子にもうつったのか、数日前から少し咳が出始めてしまいました。

が、2人とも熱もなく元気!なので、とりあえずしっかりご飯を食べさせ、寝かせる毎日です。

 

え?私?

 

今のところうつっていなくて、大丈夫!良かった〜。

かーちゃんが倒れてしまったら、家の機能全て止まると言っても過言ではないですもんねぇ^_^;

 

そんなこんなで、この日はずっと着たかったシンメのトップスで気分をあげて!

このトップスは後ろボタンになっていて、前は潔いほどのシンプルなデザインで、とてもカッコいい!

ハイネックになっているのもモード感がありドツボです♡

 

このブルーのトップスが引き立つように、他は茶系でまとめてみました。

こっくりとした色味のコーデュロイパンツと、スウェードのラップコート。こういう季節を感じる素材、好みです〜。

 

さて、今日も黒にんにく食べて、あと一踏ん張りがんばるどー!!!

 

 

インスタ→hamaji_0912

 

 

 

はまじ

 

 

トップス→シンメ

パンツ→オーラリー

ラップコート→ラカグ

鞄→ファティマモロッコ

スニーカー→コンバース

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる