FOOD

髪質、肌質にも影響を与えるオイルです!

  • 優木まおみ

2018.10.13

この記事をクリップする

先日、エキストラバージンのオリーブオイルのPR大使として、イベントに出演しました。

もともとオリーブオイル大好きで、我が家の食卓には欠かせないもの。

エキストラバージンオリーブオイルというのは、一切の不純物は入れず、質のいいオリーブの実から抽出したエキスのみでできているものをいいます。改めて、そのヘルシーさ、そしておいしさに気づかされました。

 

美容面でも、いいオイルは欠かせません。

髪質、肌質にも影響を与えるオイル。

改めて、身体の中に取り入れるものは大切ですね。

 

我が家では、定番のイタリアン、スペイン料理などにはもちろんのこと、お味噌汁にいれたり、納豆にかけたりなどして毎日取り入れてます。

最近お気に入りのレシピが、レンコンとベーコンのにんにく炒め。

シンプルな食材しか入れてない料理こそ、オリーブオイル自体の美味しさが重要になるものです。

これからもエキストラバージンオリーブオイルを続けていこうと思います。

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる