LIFE

LEE編集部の展示会レポート!

パナソニックは「脱録画機!」

2018.09.28

この記事をクリップする

パナソニックは「脱録画機!」
.
ウッディなシェルフに収まった白い箱。
みなさん、これなんだと思いますか?

実はこれ、パナソニックから
「Creative! もっと『家族をつなぐ』暮らし」を
テーマに一新されたブルーレイディスクレコーダー
「おうちクラウドDIGA」なんです。

発表会に登場した
CM出演中の俳優、遠藤憲一さんも
「あの大きくてゴツゴツしたものが、
こんなちっちゃく真っ白になっちゃったんですね。
これは脱録画機ですね!」と驚きの様子。
横幅は今までの半分で
流行りのユニットシェルフにも置きやすい。
インテリアになじむデザインが嬉しいですよね。
.
ちなみに女性の67.1%は
撮った画像や動画をスマホやデジカメに
入れっぱなしなんだとか(私もです 泣)
簡単に直接保存できて、大画面で楽しめ、
Blu-rayディスクに焼いて保存も可能。
離れて暮らす家族とも共有できるのは、
家電の進化に感謝するしかないですよね。

おうちクラウドDIGAと連携ができる
HDペットカメラも同時発表。
一緒に暮らす家族やペット、
離れて暮らす家族をつなぐ
新しい家電のカタチに要注目です!(HT子)
.
#おうちクラウドDIGA #DIGA
#panasonic #パナソニック
#ブルーレイディスクレコーダー
#遠藤憲一 さんの趣味は写真なのだとか
#家電 #デザイン家電 #インテリア家電
#日々HDDの容量と闘う私は3TBのが欲しい
#magazinelee #発表会ルポ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる