FASHION

秋はお洒落が楽しい〜!

  • 浜島直子

2018.09.28

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。
いやー、今年の夏は暑かったですねぇ!
大汗かきの私は毎日祈るような気持ちで「早く涼しくなれ〜〜……」と唱えていましたよ、ええ(笑)
ということで、今回はドドーンと新しく買ったものでコーディネートしてみました♬
ハッとするような鮮やかな赤のトップスは、コットンとシルクのラカグオリジナルのもの。
まだ微妙に昼間は暑い今の季節に大活躍中です!
そしてパンツは、これまたラカグで買ったコモリのチノパン。
久々にチノパンを買ったのですが、これ、とてもいいです。
前から見るとベーシックで、後ろから見るとベルトが付いていてギャザーが寄って、アクセントになりとても気に入ってます。
アラホーのベーシックは、部屋着と紙一重…。だからこういう「ひとくせ」が嬉しい〜と思いませんか?
え?思わない?私だけ?(笑)
思う人もいるよね?!(笑)
そして、この日主役にしたかったのがこのファティマモロッコのバッグ。
これはいただいたものなのですが、取っ手のフェイクファーが可愛くて見た瞬間目がハートになりました(o^^o)
中も赤いチェックでとても可愛いんですよ〜♡
真冬のコートにもピッタリ合いそうで、今からとても楽しみです!
というわけで、大好きな秋!
お洒落も楽しんでいきたいと思います(^^)
はまじ
hamaji_0912
トップス→ラカグ
パンツ→コモリ
バッグ→ファティマモロッコ
靴→グッチ
ネックレス→マリーエレーヌドゥタイヤック
時計→アンティーク

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる