LIFE

連休は子連れキャンプに行ってきました!

  • 優木まおみ

2018.09.26

この記事をクリップする

今週末は、山梨県にキャンプに行っていました。

 

もう寒いかなと思い色々防寒具を用意したけど、意外なほどな暖かさ。
Tシャツ一枚で過ごせる陽気でした。

子供達が芝生を走り回り、夜は花火をしたり、近くの釣り堀で魚釣りをして楽しんだり、本当にのんびり楽しい時間が過ごせました。

 

子供達は自分が釣った魚は普段想像できないぐらいキレイに食べて、さっきまで生きていた命を頂くという行為の大切さを知り良い食育にも繋がったと思います。

料理上手なお友だちが作ってくれたおでんが日が落ちて少し肌寒くなってきた夜のキャンプで大好評!

 

私も泡盛をちょっと飲み過ぎちゃいました^ ^

まだまだキャンプビギナーですが、もっとキャンプグッズなどを揃えて色々なキャンプ場に行ってみたくなりました。

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる