FASHION

ヌキテパのブラウス

  • 浜島直子

2018.09.13

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!はまじです。

 

先日42歳になりました。

もう誕生日にはしゃぐ年齢でもないよなぁ〜、と思いつつ、やっぱりお祝いしてもらうとめちゃくちゃ嬉しい!(笑)

インスタ( hamaji_0912)にも皆さんからの有難いお祝いコメントをたくさんいただき、感激しまくりの直子42歳の秋!でございます。(ほんとに感涙)

 

この1年も、たくさん笑えるよう、笑顔が循環できるよう、楽しんで頑張りたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

というわけで、42歳の1発目のここはま。

 

…でも、新しいものも特にないケドモ(笑)

 

少し言い訳ですが(笑)、この日は朝晩は涼しいけど日中は30度超えという残暑の日でした。

なので、本格的な秋物だと暑いし〜、でももうノースリーブっていうテンションじゃないし〜。

 

そんな時は一年中大活躍の、このヌキテパのブラウス!!!

長袖なんだけど、袖口がゴムになっててまくると七分袖くらいに。

そしてレース?のようにポコポコ穴があいてるので何となく涼しいんです。

実はこれ、あまりにも優秀なので黒も買ってしまいました!

カーゴパンツなど、ちょっとワークっぽいパンツに少しだけガーリーなこのブラウスを合わせることが多いです。

ウエストインしてますが、インしなければフワッとしていてまた雰囲気が変わるんです^_^

 

今回はまだ夏の名残を感じますが、少しずつ秋冬物も買い足してるので、またここだけで紹介させてくださいね♡

 

 

はまじ

 

 

ブラウス→ヌキテパ

パンツ→シンゾーン

靴→グッチ

鞄→ジルサンダー

眼鏡→フェリシモ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる