FASHION

3作目の絵本『ねぶしろ』発売決定

  • 浜島直子

2018.09.06

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!

はまじマネージャーです。

 

9月に突入しましたね。

2018年の3分の2が過ぎたのですね。早いもの…

 

で・す・が!!!

 

まだまだ新たなニュースもありますよ☆

 

いよいよ来月、

はまじと夫・カズさんのユニット

“あべはまじ”による

3作目の絵本が発売となります!

 

10月14日(日)

『ねぶしろ』

ミルブックスより発売

 

イラストは 前作「しろ」

そして前々作「森へいく」に引き続き、

平澤まりこさん。

 

発売イベントも開催予定ですので

詳細が決まりましたら

こちらでもお知らせさせていただきますね。

 

 

さて!

今日ご紹介するはまじ私服は

8月の終わりのとある日。

まだ、暑さみなぎる感じですね。

ワンピースはアーツアンドサイエンス、

下に履いているパンツは無印です。

(履いとるど〜)

 

「息子が作ってくれた指輪ですっっっ」

記者会見風に

(こちらのカメラにもお願いします〜!)

 

というわけで…

この夏も”ここはま”を読んでくださりありがとうございました!

 

季節の変わり目は服も迷いますが

引き続き、コーディネートやお買い物の参考になれば嬉しく思います!

 

9月に入り、暑がりはまじも

徐々に袖が長くなってくる…ハズ!?です!

 

どうぞ、お楽しみに(^_−)−☆

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

ワンピース アーツアンドサイエンス

パンツ無印良品

バッグ セヤ

サンダル ビルケンシュトック

時計 IWC (ヴィンテージ)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる