FASHION

ネイビー×白

  • 浜島直子

2018.08.30

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

40代になって、急にムクムクと好きになった色があります。

それが、ネイビー。

 

きっかけは、去年の冬に打ち合わせでとあるプレスルームに行った時、ネイビーのザックリニットに黒のシンプルなパンツを履いていた女性が、とても素敵に見えたこと。

足元はパラブーツで、シルバーの指輪をつけていました。

 

それまでは私の持っているネイビーの服といえばデニムかコートくらいだったのですが、ネイビーのそこはかとなく漂う気品に魅了され、すぐにニットを買い足しました。

 

そして、この夏もネイビーにロックオン!

このリネン100%のネイビーのパンツを見つけた時は、もう試着しなくても即買い決定!(いや、やっぱり勇気がなくてちゃんと試着はしました。試着大事ヨネ。笑)

 

他にも今年は、ユニクロのネイビー×白ストライプのリネンパンツや、ユニクロユーのネイビーTシャツも買いました。

あとはワンピースやオールインワンも。

 

一気にネイビーが増えた今年の夏、やはり合わせやすいのは白。

特にビルケンの白のトングサンダルはネイビーの上品さをグッとカジュアルな雰囲気にしてくれるので、この夏は大大大活躍です!

この日はネイビーのパンツを主役にしたかったので、足元もトップスも白で。

 

ちなみにインスタ(hamaji_0912)のストーリーにも載せましたが、このトップスを見た旦那が、「わー!網みたいだね!(笑)」と。

 

しかも、「でもこの網で漁してもシラスは捕れないね!はははは!!」と、助言してくれました。

でも、いいもんね。涼しいから。。。(^◇^;)

 

というわけで、残暑がまだ厳しいですが、好きなアイテムで気分を上げて乗り切りましょうね〜。

 

あ!以前の記事でご質問いただいたソファですが、あれはスタジオの撮影用ソファなのでどこのかわかりません。ごめんなさい。

よく見てくれてありがとうございます^_^

 

 

はまじ

 

 

トップス→ヌキテパ×ラカグ

パンツ→スタジオニコルソン

バッグ→ザラ

サンダル→ビルケン

帽子→ミュールバウアー

サングラス→アヤメ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる