LIFE

優木まおみ流安眠法、「アロマ」のお気に入りはこれ!

  • 優木まおみ

2018.08.23

この記事をクリップする

子どもと一緒に使えるアロマアイテム

眠る前の香りってみなさんどうしていますか?

リラックスして深い眠りにつきたいので、私はアロマを使っています。

でも、オイルを火にかけたりなどは子供たちがぶつかったりしたらあぶないし、ボディオイルなどもベタベタしてしまうのであまり得意ではない。

そんな私がいま一番しっくりきているのがこれです。

青い瓶のほうは、さらっとした塗り心地のバーム。

子供たちも大好きな優しいかおりで、一緒に塗って眠っています。

もう一つの茶色い瓶のほうは、もうちょっとスパイシーな香りで、大人むけ。

蓋をあけて、顔の近くに持っていきクンクンと嗅ぐと、いいリフレッシュタイムに。

香りとうまく付き合って、健やかに暮らしていきたいものですね。

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる