FASHION

アクセサリーの威力

  • 浜島直子

2018.08.23

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

 

秋の気配が近づいてきましたね。

早く汗を気にせずオシャレを楽しみたい反面、ちょっと寂しさも感じている今日この頃です。

 

さて!

今週は、はまじがお気に入りのアクセサリーをご紹介します。

 

マリエレーヌ ドゥ タイヤック

ハートプレートネックレスです。

チェーン自体がトップのような役割を果たしていて、シンプルながらも存在感がありますね。

Tシャツなどカジュアルなスタイルに合わせるのが、はまじ流〜☆

 

ラフになりすぎない、でもゴージャスとも違う、大人コーデ。

 

個人的な感想ですが

…もうね、悶絶級に好きです。

大好きな組み合わせです、ハイ。

 

首の詰まった襟にも、

深めの襟にも合うんですね~。

 

アクセサリーの威力を思い知らされました!

 

そして、ハイジュエリーと合わせた指輪は、

もうすぐ4歳になる、息子くんの手作り。

「大好きな先生のために、って作っているところを、おちゃーちゃんのも!一生のお願いだから!って作ってもらったの♡えー?って言われて、無理矢理だったけどね!ハハハ!!」

 

まさに、プライスレス。

おちゃーちゃん、お仕事頑張ってます。これも、アクセサリーの威力!

 

 

季節の変わり目、

みなさんどうぞお体ご自愛くださいね。

 

今朝はくしゃみしている方を2人見かかました(日本くしゃみカウントの会)

 

ではまた!!

 

Instagram☞hamaji_0912

 

ワンピース フランネル

デニム ゴールデングース

ネックレス マリエレーヌ ドゥ タイヤック

サンダル マルニ

バッグ セヤ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる