FASHION

夏はサラッと!ワンピース最高〜☆

  • 浜島直子

2018.08.02

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!はまじです。

息子の夏休みが始まってしまったー(笑)!
世の中のお母さんたちがブルブルと震える夏休み。。。(笑)
もうこうなったら、私も息子に合わせてなるべく休みを入れて、一緒に楽しんでやるーー!ということで、毎日の献立や底なしの息子の体力に時々震えながらも(笑)、夏を満喫しております。

しかし、ふしぎなもんですよねぇ。

何がって、すんごい可愛い我が子なんだけども、ずっと一緒にいるとイラッとしてすぐ怒っちゃったりして、でも離れると会いたくてたまらなくなるという。
やっぱり何事もバランスですかねぇ。^_^

そんな最近の私の、あっつーい日のロケスタイルを。

この前も書いたように、とにかく汗だくになるのでザブザブ洗えるものがマスト。
この日はザバッと羽織れば2秒で準備オッケーの、楽チンワンピースにしました。

あー、楽チンだわ〜♪

こりゃ、いくらでも食べれるわ〜(笑)

この日は横浜ロケだったのでシュウマイが美味しいと評判の「清風楼」へ。

…って、シュウマイは写す前に食べちゃったので、こちらの炒飯を(^^;)


みんなロケでカラカラに汗をかいたので、炒飯の塩気がうまいうまいと、飲むように食べてました♡ 好きよ、体育会系♡

 

そしてヘアメイクの美幸ちゃんがめちゃくちゃおすすめしていた、こちらの「冷やしソバ」。


タレが甘めでこれまた美味し〜(^^)

猛暑のロケは、本当に大がつくほど苦手なのですが(2月のノースリーブの方が耐えられる!笑)、このロケ後の美味しいご褒美タイムがあるからなんとか頑張れているのかもしれません。
編集部の皆様、いつもありがとうございます〜〜〜!!

あぢぃーあぢぃーと言いながらも、まだまだ楽しく頑張らせていただきます〜!!^_^

 

はまじ

ワンピース→古着(プレラブド)
サンダル→テバ
サコッシュ→グラナイトギア

※写っていませんがこの日は籠バッグも持っていました。

インスタ→hamaji_0912

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる