FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

アツアツトマトにパクチーましましで、パワーチャージ?⠀

2018.07.29

この記事をクリップする

アツアツトマトにパクチーましましで、パワーチャージ?⠀
.⠀
中華料理ではトマトと卵の炒めが好き! 即席麺では「サッポロ一番 塩らーめん」が好き…という私になんともうれしい日曜日の即席麺レシピ!! 渡辺麻紀さんの「トマトかきたまザーサイ麺」です。⠀
.⠀
暑い日が続くので、ついつい冷たいものに手がのびがち。知らず知らず、冷えを溜めこんでいた体に、煮たトマトの旨味、甘み、そしてほのかな酸味が沁みわたりました…♥ ちょっと汗をかきながら食べるのも爽快!! (ミツコ)⠀
.⠀
#パクチー多めでいただきました⠀
#ザーサイの歯ざわりがとってもナイスアクセント⠀
.⠀
#LEE麺⠀
#LEE8月号⠀
#毎日食べたい夏の麺カレンダー⠀
#LEEレシピ⠀
.⠀
次号、#LEE9月号 ではトマトレシピがいっぱいですよ!⠀
#magazinelee⠀
#leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる