FASHION

小物をチェンジで 脱!ご近所ワンピ

  • 浜島直子

2018.07.26

この記事をクリップする

こんにちは、

はまジャーことはまじマネージャーです。

 

「暑いって言ったら一回5円ね!あぁホントゥに暑いねー!」

 

といった具合に、口をつけば暑いと言ってしまう今日この頃です。

熱中症など、お気をつけくださいね。

 

さて、はまじは

このシーズン服を選ぶポイントについて

 

「いかに捕まらない程度に布の面積を少なくするか、ってのがテーマなのよ」

と熱く語ってくれました。

 

タイホされたら大変ですからね。

 

ギリギリを攻めているはまじに遭遇したら、

ナルホドね!と思っていただけましたら幸いです。

 

そんな夏の最強アイテムは、

やっぱりワンピース。

 

涼しい

乾きやすい

そして、ラクチン!

 

でも気をぬくと、夏のラクチンワンピは ”ザ・ご近所ファッション” になりかねないという危険性もはらんでおります。

 

実は家を出る際……

 

息子の送り迎え時に合わせていた、サンダル&サコッシュのまま家を出ようとしたら、夫のカズちゃんに「それで仕事行くの?」と言われたそう。

 

そこでサンダルを履き変え、サコッシュはフリンジバッグにチェンジ。

LEE読者のみなさんもよくご存知かと思いますが、やはり小物って侮れないですね。

 

(カズさんの女子力?も凄い!)

 

この連載が、暫しワンピース祭りになる可能性もアリで~す(^_−)−☆

 

 

平成最後の夏。

体調を壊さず、元気にまいりましょう。

 

ワンピース Preloved(ヴィンテージ)

サンダル ユッタニューマン

バッグ ヴィムガゼット

時計 ヒロブ

サングラス アヤメ

 

 

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる